東京SURVIVEgirl

東京都在住20代。洋楽・海外エンタメ・ゴシップの話題と都会の日々をSURVIVEする超パーソナルな記録。

【朗報】カーダシアン家がNetflixで見れる日が来る?!

こんにちは!TOMOです😊

 

なんと先日、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」原題「Keeping Up with the Kardashians」(以下:KUWTK)のNetflixでの配信のニュースが突如浮上しました!

f:id:tokyosurvivegirl:20200516110218j:plain

現在日本では、以前投稿した記事で紹介したように、dtvのみシーズン8からシーズン17までが視聴可能です。(日本語字幕付き)(※2020/05/16現在)

 

tokyosurvivegirl.hatenablog.com

 

Netflixは、2020年6月1日に「Keeping Up with the Kardashians」のシーズン1シーズン2を配信開始すると発表しました。

 

 

シリーズの開始は2007年、なんと13年前!キムとカニエが結婚したのがそれから7年後なので、全く今とは別次元のカーダシアン家が見れるわけです。

 

ちなみに、E!では現在シーズン18の半ばまで放送されていて、コロナウイルスの影響により、後半が放送される時期は未明だそうです。シーズン18の予告では、コロナウイルスアウトブレイクに直面したカーダシアン家の様子や、セルフカメラで撮影に挑む姿もありました。

youtube

 

ただ、UKのNetflixが発表しただけで全世界で配信されるかは定かではないです。しかし、NetflixがKUWTKを参入させたということは、日本のNetflixでも見れる可能性が大いにあるので十分期待したいところです。

追記:Netflixでみれます!

 

f:id:tokyosurvivegirl:20200516110708j:plain

シーズン1と2(それぞれ2007年と2008年に放送)の前は、セックステープ流出で一躍有名になったキム以外のカーダシアン・ジェンナー姉妹(と弟のロブ)は、世間にはほとんど知られていませんでした。一家の赤裸々な生活を追ったKUWTKは、放送されるといなや話題を呼び、彼女達は全米一有名なファミリーに成長します。

相変わらず、シーズン18になっても姉妹で取っ組み合いのケンカをするなどしょうもない内容だけど、このコロナショックで落ち込みがちな2020年に、2007年のリーマンショックの最中に放送され、お茶の間を沸かせた『浮世離れした”お騒がせ”家族』の番組が再び世に出されるのは必然的だと感じる。

 

破天荒な姿だけでなく、カーダシアン家と言えば『家族愛』。ステイホームが続くこのご時世で、笑いあり涙ありのKUWTKは意外にもいい息抜きになるかも。

以上です。

 

TOMO