東京SURVIVEgirl

東京都在住20代。洋楽・海外エンタメ・ゴシップの話題と都会の日々をSURVIVEする超パーソナルな記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナ後遺症完治までの話〈嗅覚障害・味覚障害と意外な?二次被害〉

お久しぶりですTOMOです! 職場復帰をしてから早1ヶ月半ほど経ち、そろそろブログ更新しなきゃなぁ…と思い2月も終わりなので今回はコロナ後遺症についてシェアしたいと思います。 先月の初めに新型コロナウイルスに感染し3つ記事を書いたのですが、この時は…

都内一人暮らし20代、新型コロナに感染しました。③濃厚接触者のトラブル

こんにちは! TOMOです。 前回は、私のコロナ陽性判明までの話、濃厚接触者のことにも触れ終わりました。 tokyosurvivegirl.hatenablog.com 今回は私の周りで起きた経験をもとに、実際に現在起きている濃厚接触者トラブルについてお話しします。 濃厚接触者…

都内一人暮らし20代、新型コロナに感染しました。②陽性判明に至るまで・濃厚接触者のこと

こんにちは! TOMOです。 前回は、コロナが発症した際のことをお話ししました。 tokyosurvivegirl.hatenablog.com 今回は、検査後のことをお話ししていきます。 私がこの感染症をなぜ細かく書き留めたいかと言うと、前回も記述したようにコロナに感染した側…

都内一人暮らし20代、新型コロナに感染しました。①発症時のこと・検査まで

こんにちはTOMOです。 年始早々、新型コロナウイルスに感染してしまいました。 今は自宅療養中です。発症から8日目です。 今まで、感染していない側だったので感染した側になったことで色んなことが見えてきたし、感じることも変わったので更新していきたい…