東京SURVIVEgirl

東京都在住20代。洋楽・海外エンタメ・ゴシップの話題と都会の日々をSURVIVEする超パーソナルな記録。

【DAY28〜30】「30-DAY SONG CHALLENGE」

こんにちは!TOMOです😊

 

完全にこのチャレンジ終わらすの忘れてました、、

今回で最後です!どうぞ。

f:id:tokyosurvivegirl:20200814233220j:plain

 

 

【DAY 28】A song by an artist whose voice you love

「声が好きなアーティストの曲」

「Rockstar feat. Roddy Ricch」DaBaby

youtube

たぶん声が好きなアーティストってR&Bシンガーとか、熱唱系の歌手をあげる人が多いだろうけど、今の私が思い浮かんだのはダベイビーだった😂

冗談抜きで好きなんです。もちろん彼の曲も好き過ぎて、「let's go」とかいつ入るか分かるぐらい笑

レッツゴーフェチの私にぴったりの、レッツゴーが連呼される動画見つけたので貼っておきます😂

youtube

 

「Rockstar」のBETのビデオで(今年はコロナの為アワード、パフォーマンスはなし)BLMバージョンがあり、こちらもオープニングから衝撃的なシーンからスタートして激アツなのでチェックしてみてください!

youtu.be

ROCKSTAR (feat. Roddy Ricch)

ROCKSTAR (feat. Roddy Ricch)

  • ダベイビー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

【DAY 29】A song you remember from your childhood

「子供の時から覚えている曲」

「Toxic」Britney Spears

youtube

いまだに覚えてるのが私が小学生の時、父が洋楽のMVを見せてくれて、それがスパイスガールズの「Wannabe」と、ブリちゃんの「Toxic」だった。なぜ父親がこんな刺激的なMVを見せてきたかは謎だけど(笑)

当時少しずつ海外セレブとかゴシップに興味を持ち始めた私は、このMVをみてパリス・ヒルトンかなって思ったのを覚えてる😂恐らくブロンドなだけで判断😂実際、パリスは当時曲を出してたから勘違いしたのかも。

飛行機の中でCA姿のブリちゃんが激しいキスをするシーンはかなり鮮明に覚えています。

Toxic

Toxic

  • provided courtesy of iTunes

 

 

【DAY 30】A song that reminds you of yourself

「自分自身を現す曲」

「Feeling Myself ft.Beyonce」Nicki Minaj

youtube

私にとってビヨンセとニッキーはやっぱり、10代後半で一番影響を与えてくれたし、常に自信をくれたかなこの最強なコラボ曲を。

シングルを極めてる私にもぴったりなんじゃないでしょうか😂

大好きなMVはタイダル限定なので載せれず残念だけど、、

いつまでも常に気分はボスビッチでいたいものです。 

Feeling Myself (feat. Beyoncé)

Feeling Myself (feat. Beyoncé)

  • ニッキー・ミナージュ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

これにて長かったチャレンジは終わり!

TOMO